Vリーグ男子!外国人助っ人Part3!いよいよ明日開幕!

こんばんは!ひちょり(@yuington0505)です!

 

今日は外国人助っ人選手紹介Part3を

 

お届けします!

 

 

FC東京 昨季8位

 

プレモヴィッチ・ピーター(PREMOVIC PETAR)

生年月日 1994年9月12日 

 身長 200㎝ オポジット

出身 セルビア

※今シーズン新加入の選手です!昨シーズンはイタリアセリエAでプレーしていました !ジャンプ力を活かして、前衛でも後衛でも力強いアタックを打てる選手です!

ちょうどプレモビッチ選手のエージェント向けのビデオが載っていたのでリンク張ります!

https://youtu.be/dokC3iGTmSw

 

 

大分三好ヴァイセアドラー 昨季9位

 

エビス・ムタバジ (Yves Mutabazi)

「Yves mutabazi」の画像検索結果"

生年月日 1995年11月26日 

身長 195㎝ オポジット

出身 ルワンダ

※今シーズン新加入の選手です!大分三好は昨シーズンに続いてルワンダ出身の選手を獲得しましたね!ルワンダ代表でも活躍している選手でアフリカ選手権でMVPを獲得しています!豊富なジャンプ力から繰り出されるアタックに注目です!

 

https://youtu.be/Vw-zY6nA4k4

 

 

 

ブライアン・バグナス アジア枠

 

f:id:connectforvolley:20191025144245p:plain

生年月日 1997年 10月10日

身長 195㎝ アウトサイドヒッター

出身 フィリピン

※今シーズン新加入の選手です!アジア枠でのフィリピンの選手ですが、試合の映像を見たところジャンプ力が凄いですね!!身長も高くてジャンプ力があって、まだ若干22歳という将来性!プレーを見るのが非常に楽しみです!

 

https://youtu.be/K-CHEjp06Hc

 

 

 

 

 

VC長野

 パトリック・ストレジェク (Patryk Strzezek)

 

 パトリック・ストレジェク

 

生年月日 1989年 11月10日

身長 204㎝ オポジット

出身 ポーランド

※今シーズン新加入の選手です!ポーランド大学在学中とプロフィールに記載されています!プレー映像も検索しても出てきませんでした。。

会場に行って実際のプレーを見るしかありませんね!違った意味で楽しみな選手に注目しましょう!

 

 いよいよ男子も明日開幕します!

 

全日本の熱が冷めやらないうちに

 

もっともっとバレーボールの熱が

 

全国に広がることを楽しみにしてます!

 

みんなで盛り上がりましょう!!